見出し画像

間違った子を魔法少女にしてしまった 雪花の虎 アラフォー男の異世界通販生活 ちはやふる 食べるだけでレベルアップ 過去のマンガ、ラノベ感想 282

間違った子を魔法少女にしてしまった 9

華代のお父さん登場、変身してない雅二戸より強い!
親子の間ですれ違いがありそう、遠ざけた友達に何があったか気になります。
最後の雅二戸に対する態度といい、いいお父さんぽいけどね。

雪花の虎 10

最終巻。謙信女説もしっかりと理由といっしょに描かれると信じたくなりますね。
川中島の合戦、遭遇戦の混乱から戦国時代最大になった被害までわかりやすかったです。

アラフォー男の異世界通販生活 コミック 3

前の街で有名になりすぎたので別の街にお引越し。連れてきたアネモネ、ついてきたミャレー、追いかけてきたプリムラとハーレムしてますね。
エルフに堕落のチョコ味を広める悪い商人になってますね

ちはやふる 46

三回戦終了。名人になることのプレッシャーが半端ないです。
15分の短い休憩で次の試合の結果がわかれそう、新だけ上手く切り替え出来なかったのがやばいですね。

食べるだけでレベルアップ コミック 1

何かを食べるとレベルアップする主人公の話。
魔物や魔石を食べるとじゃなく、なんでも食べたらレベルアップします。宿屋の食事だって食べればレベルアップするね

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?