見出し画像

塀の中の美容室 ぐらんぶる 大安仏滅 過去のマンガ、ラノベ感想 144

塀の中の美容室

刑務所の中にある美容室の話。
ふらっと入ってみたおばあちゃんが、生活の張りにメニューを順番に頼んでいくのが好き。次の美容師さんにかわっても、通っていていいなぁと思いました。

ぐらんぶる 13

パラオバイト編。
無人島編でケバ子いないの気がつかなかった...
怪我した芸能人の代役をする耕平、キャラは立ったけど、これを維持するには特殊な訓練が必要だ。
ケバ子と伊織の恋は進めるのかな。

ぐらんぶる 14

パラオ編終了。
思い出がひどいですが、いつも通りですね。せっかく稼いだお金ですが、エロ本と千紗のために使ってしまうのが伊織のいいところ。
インストラクターが調子悪くても、お客さんがいるから我慢になってしまうのが辛い。

ぐらんぶる 15

栗拾いで耕平そっくりの芸能人再登場、声優との結婚が決まっていて耕平が人間やめてます。
宝くじが当たり二人での沖縄旅行に、前巻に続いて千紗ルートが進みますね。

大安仏滅 1

父親の死期が近いフリーターが葬儀屋に勤める話。
故人の意思を尊重してくれる葬儀屋さん、笑ってはいけない葬儀になってますが記憶にしっかり残ると思う。
昨年二回お世話になり、何をしていいかわからない中とても頼りなりました。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?