見出し画像

ダンジョン飯 珈琲と猫の隠れ家 領民0人スタートの辺境領主様 親父が美少女になっていた話 不器用な先輩 過去のマンガ、ラノベ感想 70

ダンジョン飯 9

デュラハン強すぎるし、サキュバスは厄介だし全滅しててもおかしく無いね。
ライアスの夢、ダンジョン街はかなう日が来るかな?モンスターより人をまとめるのが大変そうだ。

珈琲と猫の隠れ家

保護猫カフェのお話。
優しい絵柄と猫たちに癒されます。
猫好きじゃないおじさんの話がお気に入り、家に住み着いた猫にエサやトイレまで買ってあげてるのに猫苦手。カフェから帰ったら猫の世話して撫でてあげるんだろうな。

領民0人スタートの辺境領主様 コミック 1

戦争が終わり辺境に飛ばされた英雄の話。
主人公のディアスに悪意が全くなくのがいい、善人でそれを押し通す強さがあるので楽しい。
大斧を脳筋で振り回すシーンは迫力ありました。

オヤジが美少女になってた話 1

親父が人気Vチューバーだったことを知った息子の話。
母親もVチューバーでさらに自分もデビューします。親父の女子力の高さと母親のオヤジくささに笑いがとまりませんでした。

不器用な先輩 1

少し人付き合いが不器用な先輩と、人をよく見る後輩の話。
所々にあるFFネタにニヤリとしながら、かわいい先輩を楽しめました。本当にキャラの表情がいい。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?