見出し画像

赤髪の白雪姫 魔法使いの嫁 鬼灯の冷徹 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 惑わない星 過去のマンガ、ラノベ感想 73

赤髪の白雪姫 22

婚約発表してないけど、ゼンの大事な人とわかっているのに口説きにいくエイセツ強気だね。
あえないと思っていた三人が出てきた、ゼンこんだけ動けるなら一緒に行動できる気がする。

魔法使いの嫁 10

学園生活スタート。
エリアスが先生してて新鮮、危ないと口でいってもダメな生徒には失敗させてわからせてましたね。
ネコの寮母さんいいな、生徒の悩み集めやすそう。

鬼灯の冷徹 30

春一が漢すぎてめっちゃかっこいいんです。天探女さんと幸せになってほしい。
桃太郎のお供がかっこよくなりすぎ、人じゃないとかいってたけど納得するしかないね。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 1

自分がクリアした乙女ゲームの悪役に転生したJKの話。
ゲームの結果を知っているので、自分が不幸にならないために人間関係にがんばります。ゲームスタートの歳になったら
だいぶ状態がかわってます。

惑わない星 5

ブラックホールまで来てしまいました、並行世界の話が出てきたからいいけど消滅エンドを数回繰り返して物語は進んでいきます。
一つ一つ説明があるけど、うん、わかんない。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?