見出し画像

ガンダムビルドファイターズ 過去のマンガ、ラノベ感想 67

ガンダムビルドファイターズA 1

三代目メイジンカワグチことユウキタツヤの話。
小学生のある夏休みから物語ははじまります、初めてガンプラを作るときに、ガンプラファイト用の機械あったら最高だね。ファンネルは苦手、成長しても使ってないかな。

ガンダムビルドファイターズA 2

マーキュリーレヴやガンプラキャンペーンの武器など販促に使ったパーツが使われます。自分で組み換えて、オリジナルにするの楽しいですよね。
ニャイアはプラモ出して欲しかったな。

ガンダムビルドファイターズA 3

ガンプラ塾での三代目メイジンを決めるトーナメント開催。
ジュリアンとの戦いが無くなったため、繰り上がりでメイジンになりました。
カッパゾックとかネタ機体は大好物です。

ガンダムビルドファイターズA 4

ガンプラクリスマスバトルが楽しい。ガンプラ交換で、他の人作った奴でバトル、ベストメカ引いた人かわいそう。
パーツハンター戦、いくら出来のいいパーツ集めてもガンプラ愛なければ勝てんよね。

ガンダムビルドファイターズA 5

パーツハンター、二代目メイジン戦も熱いですが、カイラとアヤのタッグと戦いが最高でした、闇落ちしそうなタツヤに楽しいバトルを思い出させます。
一応最終巻ですが、A Aに続きます。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,923件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?