見出し画像

おじさまと猫 Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 捨てられた転生賢者 信長のシェフ ケンシロウによろしく 過去のマンガ、ラノベ感想 315

おじさまと猫 7

ジョフロワと捨て猫の話。
猫を国外に出すのも大変なんですね、一度に何匹とか何ヶ月以上とか。大変なのを全部なんとかしてでも連れ帰りたい、かわいいですから。
黒猫を選んだ女の子も、かわいい猫に会えるといいな。

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ コミック 4

度重なる失敗のため魔王様引退。
俺より上手くやれるならやってみろ、な引退兼休暇なのでそのうち戻りそう。
ヒヤとダマリナッセがどうなるかが気になりました。

捨てられた転生賢者 コミック 1

魔法を極めた賢者が、老いから逃れるために転生したら赤ん坊のうちに捨てられてゴブリンに育てられる話。
転生前には戻らないけど、高い魔力と知識でゴブリンの村を発展させていきます。
ゴブリンの女の子はかわいいのにオークはひどい。

信長のシェフ 29

国内な戦いがあと少しですが、海外からの影響がでかくなってきました。
植民地を作りまくってきた欧州が、日本には手を出さなかってではなく、出せなかったくらい戦力あったんですね。
明智との意見が合わなくなってきたのが怖い。

ケンシロウによろしく 1

母親を取られた恨みをはらすために、北斗の拳から暗殺拳学んだ主人公がマッサージ師になる話。
ギャグ満載でも指圧やツボの位置は役に立ちそう。
ずっと一人でいたのでヒロインに対してチョロいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?