見出し画像

無職転生 土竜の唄 ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました 幼女戦記 ヨシノズイカラ 過去のマンガ、ラノベ感想 108

無職転生 コミック 12

魔法学園編は平和だな、ジュリエットもかわいいし。首取り王子も悪い奴ではないね。
神の像を壊した二人に、どんな罰が与えられるか楽しみです。

土竜の唄 67

周宝編長いな、周宝をよくみせようとすればするほど、今との差が酷くなる気がする。
政治家はクズすぎ、この後ずっとこき使われるんだね。

ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました 3

クラーケンを美味しくいただきます。
魔物とポーションを合わせると、効果が更に上がることがわかりました。
この巻ではクズ旦那がでてこないので、精神的に平和ですね。

幼女戦記 コミック 19

共和国の首都を落として勝利!
ゼートゥーアも勝利に酔ってひとつだけ見落としてしまいます。
ここで停戦命令無視していればこの後の砂漠の苦労や、全方位囲まれて泣くこともなかったんですよね。

ヨシノズイカラ 3

最終巻。
漫画家も紙で描く人減ってきたのかな、停電しちゃうと何にもできません。昔の画材が残ってればまだマシかな。
代原でデビューはいきなり過ぎ、更に間に合ったからなしとかひどい。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?