見出し画像

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年たったら伝説になっていた ぐらんぶる 信長のシェフ アラフォー男の異世界通販生活  過去のマンガ、ラノベ感想 200

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年たったら伝説になっていた コミック 3

吸血鬼皇を倒すために昔の勇者PT復活。
歳はとったけど、現役時代と変わらず強い二人。
このセリフは絶対言いたくてタイミング狙ってたね。

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年たったら伝説になっていた コミック 4

拳で壁をぶち抜いてくる聖女で王妃様は強い。
街の小悪党倒しただけと思ったらしっかり吸血鬼とつながっていました。

ぐらんぶる 16

伊織と千紗が二人で沖縄旅行、でも邪魔するために耕平と愛菜も沖縄へ。
耕平騙されて連れてこられたのに、ちゃんと協力する耕平優しい。推しの結婚にも負けずに頑張って欲しい。

信長のシェフ 28

本願寺決着、佐久間追放。
信長について行く事が無理になった佐久間を追放したことにします。
この漫画の優しさがある信長が、忠誠心が高い明智に裏切られる流れが見えない。誰が明智の考えを変えさすかが楽しみ。

アラフォー男の異世界通販生活 コミック 1

ネット通販とアイテムBOXのスキルを持って異世界に行く話。
現実でも田舎でスローライフしていた主人公が、異世界でもスローライフを目指します。
一般の日本人の力しかないので、戦闘とかはギリギリです。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?