見出し画像

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される すべての人類を破壊するそれは再生できない 過去のマンガ、ラノベ感想 109

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される コミック 1

乙女ゲームの悪役令嬢に転生する話。
悪役っていうほど悪いことしてないし、口うるさい委員長くらいじゃないかな。いじめたとかもないのに。
ゲームの主人公も転生者かな、子どもならまだ許せるけど...

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される コミック 2

アクア様がぐいぐいくる。
乙女ゲーはやったことないけど、決めゼリフをガンガン使ってきます。
優秀な人が全力で婚約を迫ってきて逃げれる気がしない。

すべての人類を破壊するそれは再生できない 5

京都グランプリ。
主人公はじめは店のみんなに協力してもらって1日目は突破、中学生ならこれだけでもすごい。
八雲ちゃんが頑張る、ヒロイン対決が本気すぎて熱い。

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される コミック 3

アカリはやっぱり転生者でした、しかも自分より後に亡くなったらしく次回作もやり込み済。性格は好きじゃないけど、同じゲームをやり込んだ同士なので仲良くなりそう。

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される コミック 4

次回作のヒロインを知ってなかったら、ここまで不安になることはなかったかな?一人で空回りしてる。
俺様妖精王がどんだけ絡んでくるか楽しみ。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,969件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?