見出し画像

罠ガール 空挺ドラゴンズ  売国機関 フルアヘッドココゼルヴァンス 過去のマンガ、ラノベ感想 12

罠ガール 4

解体作業は大変だけど肉が美味しいそう。
炭火ジビエは羨ましい限りです。
トライアルカメラも面白そう。

追記。大変な害獣駆除のご褒美にお肉食べ放題は最高ですね。

空挺ドラゴンズ 8

屠龍船が最悪。害獣駆除はわかるけど、倒したら利用してやれよと思う。
龍に取り付くのもすごいが、そのまま総攻撃はないよ。
意識無くても食べたくなる天山龍は本当に美味しそう。

追記。獲ったら食べるが本当に最高です。角煮サンド食べたくなりますね。

フルアヘッドココゼルヴァンス 9

バーツが話を進めるとどんどん動くな。
バーツのチームは強い人多いと思うが苦戦中、相手が強いのか雑魚でも苦戦してる。
最後のページが衝撃でした。

追記。バーツの復帰はいいんだけど、ココの活躍する場をとっていくのが複雑。

売国機関 1

敗戦国の愛国とは。
主人公は与えられたとはいえ、平和を維持するために動きます。その方法はエグい。
敵は与えられた平和より、自国の主権を重要視する組織。
内戦になる前に潰していく話

追記。誰のための国かを考えさせられます。戦争にしないために自国の人を潰していくのは精神が強いか壊れた奴らしか耐えれんな。

売国機関 2

連邦の大佐がハガレンの大佐とかぶる。多分問題を電話で片付けてるとこと、表面は笑って対応してるとこだな。
所々挟むシスターの狂気がいい感じ。

追記。大佐がいいキャラすぎますね。主人公とは利害の一致だけで協力してるからこそ信じられるの面白い。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?