見出し画像

エムゼロ 過去のマンガ、ラノベ感想 102

エムゼロ 5

クラスマッチ編、一年から魔法に個性ありすぎ。
ハッタリだけで時間稼ぐのうまいな、無効化ぜんぜん使ってないけど、どんどん倒していきます。

エムゼロ 6

入学試験の時に戻ってやり直し。
中途半端な記憶しか持っていけなくて大苦戦、結果は変わらず?変わった結果が今の流れでした。

エムゼロ 7

九澄のお姉さん強すぎる。毎日超絶コンボを喰らいまくった結果、九澄のタフな肉体が出来上がりました。
M0パワーアップして消費を抑えることに成功、ここまでくると魔法が使えないといえないな。

エムゼロ 8

文化祭開幕。
三年は修学旅行とか日程ひどいな、犯人は2年らしいけど、誰だろう。
M0の使い方上手くなったよね、今のポイントいくつだろう?

エムゼロ 9

二回目の魔法試験、今回はトラウマに打ち勝つことが求められます。
三国のトラウマはきつい、顔面カタツムリ。

エムゼロ 10

最終巻。
M0プレートもパワーアップして、ほかの人の魔法を盗めるようになったのに終了です。
三年生とかキャラ出ただけで終わってしまいました。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,013件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?