見出し画像

最後のレストラン 神達に拾われた男 親父が美少女になってた話 妻小学生になる 過去のマンガ、ラノベ感想 162

最後のレストラン 16

キッチンカー人気ですね、田舎はイベント会場に集まってるのでゴミ箱問題はあまりないのですが、今普通の公園にゴミ箱がないですね、あっても缶ジュース用だけで強引に普通のゴミ捨てられてあふれたりしてます。

神達に拾われた男 小説 1

ブラック企業に勤めていた主人公が転生する話。
異世界の神達はもちろん、会う人たちのほとんどかいい人。自分のやった仕事がきっちり認められます。
現実世界のブラックぶりがきつい分、幸せになってほしい。

オヤジが美少女になってた話 2

Vチューバー大戦やってみたい!
隠しキャラのクライテカリがナイスミドルすぎてゲーミバランス崩壊しそう。
お母さんのキャラ好きだからもっとでてほしい、次回のeスポーツ編はなぜよばれたかも含めて楽しみ。

神達に拾われた男 小説 2

ようやく冒険スタートです。
ゴブリンを大量に撃退するために即席で砦を作ります。2000を超える大群との戦いは楽しめました。チート能力も無双できるほどではないバランスがいいですね商売の方は無双しそうですが。
おまけ小説が黒くてつらい

妻小学生になる 6

たからものを部屋から発見した時に、記憶が思いにかわったね。万里華の母親は男運がなさすぎてつらい、優しい人に会えてたら万里華がつらい思いしなかった。母親より男達がクズすぎる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?