見出し画像

大砲とスタンプ モブ薬師のはずが気がつけば勇者になってました 異世界のんびり農家 異世界賢者の転生無双 過去のマンガ、ラノベ感想 212

大砲とスタンプ 8

マルチナとキリュシキン大尉の電撃戦、栄転前に決めたら国の方が大変なことになりました。
散々利用され、協力もしたスィナン逮捕マルチナも彼の言葉聞くまで信じられなかった。

モブ薬師のはずが気がつけば勇者になってました

異世界に転生して、医者に拾われて薬師になる話。
冒険や戦闘などなく王子と師匠の評判を上げて幸せになっていきます。
出産は魔王戦より厳しく、乗り越えてら勇者ですよね。

異世界のんびり農家 1

二十代から長年闘病をして四十前に死んだ主人公が異世界で農業をする話。
異世界に行く時の特典に健康な体を選び、入院中に見ていた日曜夜の農業番組の様に開墾していきます。
ヒロインからの呼び方の変化が良かった、ケダモノから旦那様へ。

異世界賢者の転生無双 1

VRゲームを死ぬまでやった主人公がゲームと同じシステムがある世界に転生する話。
職業間のバランスがとれてなくて8割賢者はクソゲー要素だと思う。
死んだら終わりなので、強さは正義で賢者を目指します。

異世界賢者の転生無双 2

ゲームの時ほどスキル取得方法が広まってないので、仲間になったミーリアのスキルを効率的に振ったらかなり強くなります。
スキルがわかりにくいかな、基礎スキルと取得スキルの違いとか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?