見出し画像

おひ釣りさま アルスラーン戦記 パパと親父のウチ呑み 冒険家になろう 過去のマンガ、ラノベ感想 65

おひ釣りさま 5

ハゼ釣り楽しいですよね、のべ竿でのんびり楽しみたいですね。そろそろ小さいやつが狙えるかな。
説明キャラのお兄さん便利ですね、吉井の釣りレベルが地味に上がってますね。

アルスラーン戦記 コミック13

宝剣が本物だった、蛇王は封印しとくしかないね、銀仮面は散々でした、部下が優秀なのがわかったくらい。
ルシタニアは王弟が優秀すぎるけど、残酷になれないから兄が馬鹿なんだよな。

パパと親父のウチ呑み 1

本編では子どもたちに食べさせる料理が中心ですが、こちらは自分たちが呑む時のつまみの話。巻末に細かいレシピもあるので、食べたくなったら作ることができます。
大人でもご褒美は必要、やる気ぐ違ってきますよね。



パパと親父のウチ呑み 2

スペアリブ美味しそう、肉にカブりつくのはいいですよね、手が大変なことになりますが。
日本酒の話が多いので、読んでると美味しいやつ買ってきたくなるね。

冒険家になろう コミック1

現実世界が異世界化する話。世界中にダンジョンができて、冒険者と言う職業ができます。
ダンまちに似てるかな、最初弱いけど成長早いです。武器屋のお姉さんがいいキャラしてます。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,104件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?