見出し画像

だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん モンスターがあふれる世界になったので好きに生きたいと思います いつでも自宅に帰れる俺は異世界で行商人をはじめました 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました 過去のマンガ、ラノベ感想 166

だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん 2

よく行く動物園の、のんほいパークの話あります。
今も行動展示のために建て替えやってるので、行くたびに変わってますね。
ゾウがおすすめでアクリルごしに見るゾウは大きくて迫力ありますよ。

モンスターがあふれる世界になったので好きに生きたいと思います 1

主人公の性格は好き嫌いがでそう。
危機的状況で他人を助けなければならないか?この主人公は助けません、自分ならどうするか考えますね。
アイテムボックスで戦闘をするアイデアは好き。モモはモフモフ

モンスターがあふれる世界になったので好きに生きたいと思います 2

ヤンデレチョロインのメール攻撃はきついですね。
仲間ができた事による主人公の変化がいい、でも一番必死になったのは愛犬モモを助ける場面です。

いつでも自宅に帰れる俺は異世界で行商人をはじめました 1

異世界に色々な商品を持ち込んで商売する話。
病気のお母さんのために働く少女が幸せになる話。
お母さんのために主人公にお金を貸してくださいと頼むシーンは涙腺やばかったです。

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました 1

スライムと一緒に旅する少女の話。
ゴミ捨て場で使えるを拾いながら旅をするのですが、ポーションやマジックバックが劣化しているとはいえ大量に捨てられている違和感。
出身の村が酷いから旅で会う人たちが優しい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?