見出し画像

戦え悪の組織ダークドリーム ふかふかダンジョン攻略記 この素晴らしき世界に祝福を 過去のマンガ、ラノベ感想 59

戦え悪の組織ダークドリーム 1

ガチの悪の組織が追加され、プ◯キュア、それを保護しながら無力化を目指す主人公の組織との戦いになります。
中学生以外は手加減いらないので主人公組織もガチです。
WEB移行により名前とエロ度が変更されました。

戦え悪の組織ダークドリーム 2

善と悪の話しに興味がいく、あくまで集団の損得が善悪であり、その集団をどうにかできる武力があれば、善悪は関係なくなる。
黄色が不憫、国のためにやってるのに国民が理解してない。

戦え悪の組織ダークドリーム 3

最終巻、悪の組織が勝ちました。
頑張った黄色がほんとにかわいそう、守るはずの国民に裏切られます。
悪の組織なので、悪いことして貧困の子どもを救う事ができました。

ふかふかダンジョン攻略記 1

異世界転生ベリーハードです。
転生前の知識は一般的なものしかなく、チート能力も無い中ダンジョン探索に出る話。
ゴブリンですら強い、隠れて遠距離から毒矢で狙撃してくる。探知能力が生死をわけます。

この素晴らしい世界に祝福を 17

面白かったーーーーー。
魔王戦の戦い方最高ですね。
最後の選択でそっち選ぶし、あんな登録するし。最後までこのすばでした。
毎日毎日爆裂される魔王城はかわいそう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?