見出し画像

賢者の孫 レベル1だけどユニークスキルで最強です ちはやふる 不遇職テイマーの成り上がり 転生賢者の異世界ライフ 過去のマンガ、ラノベ感想 183

賢者の孫 コミック 15

ハンター魔人に隙を突かれて王国滅亡の危機、孫の失敗のカバーのために賢者と導師が前線に立ちます。
まだまだ余裕がある感じで、魔人たちを圧倒します。
シンより強そうですね。

レベル1だけどユニークスキルで最強です コミック 5

二匹目のゴリラを撃破して2丁目の拳銃ゲットです。二発同時発射で融合弾になるのですが、弾同士を当てる神業が必要です。射撃スキルめちゃくちゃ高いよね。

ちはやふる 45

クイーン戦も名人戦も後がない展開で無茶苦茶熱いですが、この巻で一番心にきたのが読み手の九頭龍さんの話。
介護で中断していた十年、それからの復帰と本当にいい話でした。

不遇職テイマーの成り上がり 

不遇職のテイマーの主人公が、ユニークスキル吸収を手に入れてモンスターを吸収しまくって強くなる話。
仲間の回復しかできない回復師はなんであんなに卑屈なのか不思議。
だんだん強くなる描写は好き。

転生賢者の異世界ライフ コミック 1

ブラック社畜が異世界に転生して、テイマーと賢者のスキルで無双する話。
スライムがこの物語でも大活躍、スライム経由で魔法が撃てるのが便利。スライムたちの性格がいい。
テンプレもありますよ。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?