見出し画像

疾風の隼人 十勝ひとりぼっち農園 過去のマンガ、ラノベ感想 34

疾風の勇人 2

国会議員になり大蔵大臣にすぐ抜擢されます。
アメリカからの顧問ドッジとの対決が熱い、始めは何も要求が通らず、命令に従うだけでしたが、徐々信頼を勝ち取ります。

疾風の勇人 3

講和会議の下準備。
日米安保問題がここから始まります、独立には国を守る力が必要、出来なければ独立できません。
金も武力もない日本が独立を急いだツケが安保なのかな。

疾風の勇人 4

朝鮮戦争と戦争特需。
飛行機で攻撃してくる義勇兵を、農民だから中国攻撃するなは、前線にとっては地獄だな。
マッカーサーの行動力がすごい。

妻が夫で夫が妻で 1

夫婦間で入れ替わる話。
帯にはママの苦労をと書いてありますが、元妻側の目線なので、夫の仕事の辛さがわかるの部分が多目です。
婦人科の内診が辛そう。

十勝ひとりぼっち農園 5

園長は自分の体をネタにしすぎですね、両手使えない漫画家はひどいはなし、農作業も始まるのに。
荒川先生への借金をぜひカレーで返してください。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?