見出し画像

居酒屋のぶ 高機動無職ニーテンベルグ 過去のマンガ、ラノベ感想 61

異世界居酒屋のぶ エーファとまかないおやつ 1

しのぶがまかないにエーファちゃんとおやつを作って食べる話。
話の中でも、作り方とレシピがでますが各話の終わりに1ページの作り方、レシピがのってます。お家おやつ作りにぴったりです。

異世界居酒屋のぶ エーファとまかないおやつ 2

美味しいおやつが沢山です、自分が食べたいから作っているため居酒屋には出てこないところがいいですね、でもシメに甘味が欲しいから居酒屋メニューにのせてもいいと思う。

高機動無職ニーテンベルグ 1

無職と社畜がロボットで戦う話。
無職ネタと社畜ネタにロボットネタを合わせた戦いなので、突っ込み所しかありません。
ロボットデザインがかっこいいし、戦闘シーンもいいんですがセリフがネタだらけです。

高機動無職ニーテンベルグ 2

おきまりの強化人間の少女ならぬ、強化社畜の少女と出会い敵基地から脱出します。
ドムっぽいドカッタがかっこいいです、3Kが乗り込んで挑んできます。

高機動無職ニーテンベルグ 3

ハテルマ決戦。
水中型のマグロダイバーが好き、獲ったどォォーネタもあります。
大型ロボットも登場し激しい戦闘盛り沢山です。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,847件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?