見出し画像

タイバニ Dr.STONE 過去のマンガ、ラノベ感想 29

TIGER &BUNNY THE COMIC 3

虎徹の娘に尻にひかれてる姿がいいですね。ちゃんと父親の活躍をみてる楓、それに子どもぽい返しをしてしまう虎徹の関係が好きです。

TIGER &BUNNY THE COMIC 4

ドラゴンキッドが女性らしくする話。元気な女の子が売りな気がするけど、別な一面が見たいとか関係者が言って悩む。
最後のおかっぱ姿かわいいですよ。

DrSTONE 15

宝島編佳境です。この辺からおじさんのしぶとさがでまくります。偽物使ったり、一瞬で石化判断したり、戦闘だけならモズが強いけど、頭が切れるから粘る粘る。

TIGER &BUNNY THE COMIC 5

壊れてらその度直せばいい。芸術家の爺さんちゃんと認めてくれるのが優しい。
タイガーが壊さなければいいんですけど、人命優先ですもんね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?