見出し画像

好きになる人 極主夫道 過去のマンガ、ラノベ感想 63

機動戦士ガンダム 新訳MS大全集UC0092-0169

逆シャアからクロスボーンダストまでのMS大全集です。
ユニコーン前後に話が増えて知らないMSが結構増えてます。キャノンガンかっこいいけど漫画覚えてないんだよなぁ

好きになるひと

高橋しん先生の初期短編集です。
いいひと終了後に自分の初期短編を書き直してまとめたものです。
陸上長距離の話が複数あります、自分の箱根まで出た体験から話を作っているので、リアルですね。

極主夫道 1

元ヤクザが専業主夫になる話。
主夫になっても、見た目が完全にその道の人なのでまわりからの反応が笑わせてくれます。
少し前に実写CMが話題になってましたがかなり再現度高いですね。

極主夫道 2

主夫とクレープ屋が出会ったら始まるインスタ対決が最高です、出来上がったものは美味しそうなのでインスタのフォロワーが少ないのかな。
家事能力は発展途中ですが女子力は高いですよね。

極主夫道 3

奥さんもたいがい変な人ですよね、結婚した経緯とかまだ描かれてないですが気になります。
ヒロインショーに龍が登場したら子どもたち呆然です、手打ち式が滞り無く行われて行きました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?