見出し画像

ぐらんぶる パパと巨乳JKとゲーム実況 過去のマンガ、ラノベ感想 143

ぐらんぶる 9

ファミレスバイト編。
女子大で頭からビールぶっかけた毒島様と再会します、あの時の復讐とばかりにいじめられますが気にしない伊織が強い。
新キャラ尚海君、君でいいんだよね?それはそれでヤバイけど。

ぐらんぶる 10

愛菜と伊織の映画デート、映画に夢中になっちゃうのがこの二人です。
居酒屋でポロッと愛菜が告白しますが、伊織がスルー真っ正面から言わないと通じませんね。
無人島は水城カヤさん来てくれて耕平が死にそうです。

ぐらんぶる 11

無人島で千紗が崖から落ちたと思った時に、迷わず飛び降りるのが伊織のいいとこだよね、人違いだったけど。
尚海君がラッシュガード脱がないから性別分からないな、どっちかな。
御手洗が沼に落ちていくのは面白い。

ぐらんぶる 12

三年の先輩たちのための夏飲み会、水の代わりにスピリタスでたこ焼きは原作者さんたちは試したのでしょうか?
伊織の実家での戦い、P aBでの日々が役立ちます。こんなにスピリタスが酷使される漫画はないな。

パパと巨乳JKとゲーム実況 2

お兄ちゃん登場、妹と父親がゲーム実況してるのを知って自分もやりだします。なんでもやるマルチデザイナーのお兄ちゃんが、母親とゲーム実況デビュー。
そろそろ、お金と進路問題が出てくるかな。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?