見出し画像

冒険家になろう 幼女戦記 最後のレストラン 過去のマンガ、ラノベ感想 66

冒険家になろう コミック2

BBSがある冒険物も面白いですね、世界が荒廃はしているけどBBSやブログは情報共有として残ってます。
モンスターが現実世界にいる物の変化だから想像しやすいかな、高速でじゃがいも発射してきます。

冒険家になろう コミック 3

ダンジョンからモンスターが溢れてます、災害扱いで近くの住民と自衛隊も協力して戦いますよ。たぶん自衛隊訓練でダンジョンレベル上げとかあるんでしょう。
この頃はどの物語でもゴブリンが強いですね。


幼女戦記食堂 1

幼女戦記の食べ物を中心にしたスピンオフ。
だいたいドイツの戦中の料理を紹介しています、戦中料理なので美味しそうなのもありますが辛い味のものや、そもそもおじさんが食べ損なう話もあります。

幼女戦記食堂 2

最終巻。
戦時中の代用食の話、タンポポコーヒーとか飲めるけどコーヒーかといわれたら違うしなぁ。
おじさんは食に通じていただけに、酒もコーヒーもダメはきついでしょうね。

最後のレストラン 15

前田さんに弱点あったんだ、料理ができないか、見た目悪くないけどなに失敗したのかな?レシピは頭に入ってそうだし、不器用で時間かかりすぎて茹で過ぎとかかな?
今回は全員文豪、八雲は怪談がお代だとジャンヌもやばくないか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?