見出し画像

大安仏滅 ゴーストアンドレディ 渡り鳥とカタツムリ 異世界でカフェを開店しました 過去のマンガ、ラノベ感想 145

大安仏滅 2

子どもに死を説明する大変さ、寝てるように見えるもんな。
父親の葬式。亡き父の好きなものを集めた式になりました。
元バイト先の店長も、受付を手伝ってくれて実は不器用な人でした。

ゴーストアンドレディ 上

ナイチンゲールと彼女に取り憑いた幽霊の話。
幽霊のグレイ彼女が絶望する時を見るために、困難に進むのを邪魔する生霊を倒していきます。
全然言うことを聞かずに突き進む彼女と、死んでは欲しくないグレイの関係が面白い。

ゴーストアンドレディ 下

軍隊の面倒臭さと、上官のメンツに振り回されて看護が上手くいかないけど、軍のトップは常識があって助かった。
最後のお別れのシーン、ナイチンゲールが本当に綺麗でした。

渡り鳥とカタツムリ 1

会社に疲れた主人公が車中泊で旅をする女性に出会う話。
車中泊で旅をしながらイラストの仕事をするなんて夢がありますね。
道の駅にあるソフトクリームは好き、でもスジャータのカップから絞るやつはダメ、ご当地の奴食べたですね。

異世界でカフェを開店しました コミック 9

カフェのみんなで慰安旅行に行きます。
目的地は隣国のビーチリゾート、でも感心は珍しい食材。旅行中も仕事目線になってしまい、海の家まで始めてしまいます。
一度上がった食事の質が下がるのきついだろうなぁ。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?