見出し画像

16bitセンセーション ヲタクに恋は難しい おじさまと猫 グラゼニ センゴク権兵衛 過去のマンガ、ラノベ感想 151

16bitセンセーション 1

美少女ゲームの歴史がわかる漫画。
まだ自分がpcゲームやる前なので、懐かしい感じはしないけど昔はこんなだったのか。巻数が進んだら鍵ゲーの話やるのかな?
角川頑張って許可とりまくったのに、とれなかったのが窓とか面白い。

ヲタクに恋は難しい 8

光くんと尚くんの関係が少しずつ進むのがいい、尚くんの幼なじみたちいい奴だね。
樺倉さんの漫画熱が好き、結婚して引っ越しとかしたらヤバそうな冊数ありそう。

おじさまと猫 5

ふくまる脱走編。
完全室内飼いだから外の世界がわからなくて迷子、無事見つかってよかった。ペットショップの佐藤さん、即決でビラ配り手伝ってくれてかっこいい、おじさまが衰弱した猫の保護を決めたのはもっとかっこいい。

グラゼニ パリーグ編 9

リーグ編終了。最後までトクさんの名コーチで優勝、監督になるのも夢じゃなきなりました。
凡田はやっぱりリリーフ型なのかな、ベテランリリーフとして残ったほうが良さそう。

センゴク権兵衛 20

小田原編決着。
包囲戦で民に被害が少ない内に降伏を選んだ北条、負けきってないだけに民の気持ちを抑えるのが難しい。
気持ちよく虎口戦だけやって帰った千石に、文句を言う官兵衛がいい。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?