見出し画像

ログホライズン 魔導具師ダリアはうつむかない 過去のマンガ、ラノベ感想216

ログホライズン 西風の旅団 9

装備狩りとの戦い。
ソウジロウと同じ顔、能力はそれ以上。
いつも留守番や警護で戦闘シーンの少ないアイザックが本気の戦いをします。ギルドの象徴である黒剣を奪われたら、本気になりますよね。

ログホライズン 西風の旅団 10

装備狩りとの戦い再び。
変身したら強くなるのはお約束、西風の旅団の全力でも死屍累々です。
マグスも西風入ればと思うけど他に二人仲間いるし難しいかな。

ログホライズン 西風の旅団 11

最終巻。
装備狩りとの戦いもクロエの犠牲で終了します、クロエに集まった西風の旅団の気持ちは温かったです。
最後はアニメ一期と同じ天秤祭、女子力MAXはドルチェさんですよね。

ログホライズン コミック 1

にゃん太班長はログホラで一番好きなキャラ、大人な魅力と公式語尾がたまりません。
小説の挿絵の先生が漫画を描いてるので違和感がないのがいい。
なぜ連載がとまったかわからないんです。

魔道具師ダリアはうつむかない コミック 3

騎士団の水虫問題の深刻さがよくわかる、自分のためとはいえ団員の福利厚生にお金を使える騎士団はいいね。
ヴォルフのお母さんが気になる、ユニコーンは弱そうな魔物じゃないのに乱切りにする腕があるってすごい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?