見出し画像

ニャイトオブザリビングキャット 異世界ちゃんこ オヤジが美少女になってた話 間違った子を魔法少女にしてしまった BEASTCOMPLEX 309

ニャイトオブザリビングキャット 1

ゾンビパニックもののゾンビが猫にかわった話。
猫に触ると猫になってしまうウイルスが流行してしまい、猫から逃げるために頑張ります。
これ、猫だからギャグ感ありますが猫じゃなかったら絶望的ですね。パニック物初心者におすすめ。

異世界ちゃんこ 6

国家間の争いに巻き込まれはじめますが、相変わらず料理は美味しそうです。
鉄壁ジンギスカンは野菜も美味しく食べれて最高ですね。
番外編が楽しくて異世界から戻ってくれないかなと思ってしまう。

オヤジが美少女になってた話 3

最終巻。
クライテカリがもう読めないなんて悲しい、ナイスミドル言えないじゃん。
プロポーズのいい話のあとでVチューバー対戦もってくるのひどい。
仮想モデルより、現実のが戦闘力のあるお母さんいいよね。

BEASTCOMPLEX 3

最終巻?
いつでも巴留先生が帰ってくるのをまってます。
映画俳優の二人の話が好き、草食動物でも平気で組み伏せるの好き。大根演技だったけど報道人はごまかせたようでよかった。

間違った子を魔法少女にしてしまった 10

柴咲がこんなに強いなんて、ドローン飛ばしてるだけじゃもったいないな。
だんだん華代の秘密がわかってきました、お父さんに反抗的な理由がわからないな。お母さんを助けたいだけだし。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?