見出し画像

デンタルクエスト はじめの一歩 農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった 過去のマンガ、ラノベ感想 177

デンタルクエスト 1

歯科医、歯科衛生士の話。
とてもわかりやすく日本の歯の問題がわかります。早く削って治すより、予防をしっかりしたほうがいいけどなかなか難しいですね。
歯医者で定期検診しなきゃいけませんね。

はじめの一歩 129

千堂戦は熱いな、格上で勝ち目が見えない序盤からプレッシャーをかけ続けて最後にはゴンザレスを怯ませる流れ最高。
強くなった千堂と一歩の試合みたいな、チャンピオンへの挑戦券をかけた試合とかないかな。

農民関連のスキルを上げたら何故か強くなった コミック 1

農民系のスキルをコンプリートしたら特殊スキルに進化してステータスが上がりまくった話。
ステータスで無双するかと思ったら、敵のステータスも高いです。主人公いなかったら詰みですね。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった コミック 2

何故かオークには弱い主人公、オスにもメスにも襲われます。
主人公の両親もなかなかのキャラ、お母さんはかなりの強者かな。

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった コミック 3

お母さんがやっぱり強かった、竹槍でキラービー倒してるお父さんも強いですね。
碑文に封印されてた魔物はフェンリルあたりかな。
孤児を引き取る時のお父さんいい。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,127件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?