見出し画像

怪獣8号 ダレンシャン 過去のマンガ、ラノベ感想 321

怪獣8号 3

怪獣側も無差別から作戦に切り替わったのか、基地を狙い連携を組んできます。敵の進化がヤバイですね。
四ノ宮の専用武器の斧かっこいい、デザインはシンプルだけど戦闘になるとパワーの塊で好き。

ダレンシャン コミック 1

親友を助けるためにバンパイアになる話。
人間が獲物に見えてしまうため、家族と別れクレプスリーと旅に出ます。死んだ人間は探さない、擬死の薬を使っての家族との別れは悲しい。

ダレンシャン コミック 2

ダレンの友達を作るためにサーカス生活ぎ始まります。ウロコがあるエブラ、近くに住んでいたサムと仲良くなります。
人間の血を吸う事を嫌がっているダレン、悲しい出来事で解決しました。
クレプスリーとの信頼関係が丁寧に描かれてて好き。

ダレンシャン コミック 3

クリスマスの街でのダレンの恋とバンパニーズとの戦い。
ガールフレンドのデビー、少し大人びているのでダレンは振り回されてます。
クレプスリーの本気は強すぎる。

ダレンシャン コミック 4

バンパイア総会に出るためにバンパイアの本拠地バンパイアマウンテンへ。
エラとの模擬戦、いつのまにかダレンが強い。武器とか使ってる場面なかったけど、10年負け無しのエラにいい勝負をします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?