見出し画像

ゴブリンスレイヤー すべての人類を破壊するそれらは再生できない ふしぎの国のバード 過去のマンガ、ラノベ感想 286

ゴブリンスレイヤー外伝 イヤーワン コミック 7

牛飼娘との関係が少しずつ昔に戻っていくのがいい、シチュー作りも上手になってきました。
昇級試験で本部ギルド職員がついてくる、武装してないけど大丈夫かな?
デートに浮かれる魔女カワイイです。

ゴブリンスレイヤー外伝 ダイカタナ コミック 3

トラップがやばすぎて盗賊スキル必須です。宝箱は開けない選択肢があるけど、通路とかにも罠が多そうだ。
新しい刀を欲しがるのは趣味だね、すでに業物装備だしこれ以上のものは中々でないでしょ。

ゴブリンスレイヤー コミック 11

ゴブリンを殺すためなら創意工夫は惜しみません。呪文の使用回数が厳しい世界なので威力アップのために、地形を利用して雪崩をおこします。
転移スクロールも再び使用、あれ貴重品だけどすぐ使いますね。魔法使いの遺産なのかな?

すべての人類を破壊するそれらは再生できない 7

フランスからルーちゃん登場で神納のモテ期が加速します。
タイトルにも使われている神の怒りも6版が登場、ルーとのバトル熱かった。青の2マナがたってるだけで考える事増えますよね、対抗呪文にどれだけ泣かされたか。

ふしぎの国のバード 8

過酷な旅でも朝の身支度を忘れないイト、礼儀を忘れない姿は尊敬します。
秋田から函館まで7日間での移動はできるのでしょうか、反乱寸前の川をさかのぼっての旅。命知らずの船頭が多いですね。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,278件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?