見出し画像

結婚するって本当ですか とんでもスキルで異世界放浪メシ 妖怪の飼育員さん DLIVE 過去のマンガ、ラノベ感想 121

結婚するって本当ですか 1

転勤話を断るために、偽装結婚をしようとする二人の話。
一人で生きているのが普通で、それなり楽しい二人が、結婚ってことを嘘でなくすために奮闘します。
キラキラがみえはじめてますね。

とんでもスキルで異世界放浪メシ コミック 1

異世界に召喚された主人公ムコーダが使えるスキルはネットスーパー。
現実のネットスーパーと同じでお金を払って好きなもの買えます。
料理好きなムコーダが振る舞う絶品料理はフェンリルを呼び寄せます。

とんでもスキルで異世界放浪メシ コミック 2

はらぺこでツンツンしながら、モリモリ食べるフェルが本当にかわいい。
強すぎるフェルとの旅は楽しいですね、ムコーダも少しレベルが上がり冒険しています。

妖怪の飼育員さん 8

妖怪たちもYouTubeデビューです。
かわいい系の妖怪は人気がでて妖怪園出て行っちゃうかな?
吸血鬼が平和に暮らせる日本、美少女吸血鬼の握手つき献血ならやっていけるね。

DLIVE 6

廃戦車をなおしての脱出戦は好きな話。
最新戦車や、戦闘ヘリを相手に完璧な操縦とオペレートでした。
女性の前では意地でも無様な姿を見せないオウルいいですね。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?