見出し画像

月刊少女野崎くん リエゾン 転生したらスライムだった件 空母いぶき 過去のマンガ、ラノベ感想 90

月刊少女野崎くん 3

アシスタントによるドール作成交換会、野崎くんが動かすとダメだしされるのはどれだけセンスがないんでしょうか?
そして御子柴はどこから食器を出したんだ?

リエゾン 1

児童精神科医の話。
障害は治る病気じゃなくて、その人の特徴なんですね。治すことはできないけど、成長することはできる。
精神科医で児童専門は少ない、待ち時間は長くなるしでも診察は時間かけたいし大変ですね。

転生したらスライムだった件 
魔物の国の歩き方 7

兎人族の国にリルムもついていきますが、正体を隠しすぎて人質になってしまいます。こんなに雑な扱いされたリルムは久々にみますね。空気を読まないヴェルドラに助けられました。

空母いぶき 13

一応完結。
中国のメンツを潰すかたちで決着となりました。終始撃沈を目指してくる中国軍相手に、無力化を絶対とする自衛隊の戦いは難しかったです。
沖縄の離島のみなさん2週間お疲れ様でした。

空母いぶき GREAT 1

新章開幕。
舞台は暖かい南国の海から北極海にうつります。たまたま拾った新型ソナー、軍事秘密の塊に世界が動きます。
戦争の種はそこらじゅうにありますね。
新主人公の蕪木ニ佐、独断多目ですが有事に動けないより信頼できます。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?