見出し画像

賢者の孫 過去のマンガ、ラノベ感想 86

賢者の孫 コミック 4

騎士団との共同訓練。
シンたちが強すぎて騎士団が足を引っ張っているみたいに見えますが、一般生徒は協力してやっと魔物倒せるですけどね。
シシリーとの関係は早よ進めとけ。

賢者の孫 コミック 5

シシリーとついに婚約。
シシリーの両親に挨拶する時に、賢者の孫ではなくシン本人を評価しているシーンは良かった。
孫を見守る二人の優しさは最高です。

賢者の孫 コミック 6

はぐれ魔人戦、味方強化しすぎじゃないですかね。一応ペア組んでるけど、一人で圧倒できてる。
魔法に現象を組み込む事ができ始めてるし、シンが科学知識教えたら更に強くなるんだろうな。

賢者の孫 コミック 7

元帝国斥候隊強いな、貴族たちが無茶やっても優秀な平民がカバーしてたんだね。
でもずっと抑えてたら爆破するわな、いままで一揆とかなかったのかな。

賢者の孫 コミック 8

夏のビーチバカンス編。
魔法ありビーチバレーは見学するぶんには面白い、一般人のエリーの参加はいじめだね。
シシリーは怒らせてはダメ、しっかし尻にひかれてます。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,159件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?