見出し画像

神達に拾われた男 過去のマンガ、ラノベ感想 165

神達に拾われた男 4

公爵家と別れて一人暮らし開始。
洗濯屋の支店を出すためや、冒険者の依頼で色々な町に向かいます。
新種のスライムが沢山でてきます、メタルとアイアンが丸くなって高速移動してくるのかわいいけど怖い。

神達に拾われた男 5

トレントとの戦闘は、まわりがベテランばかりで苦戦はするけど余裕をかんじます。ついに武器までスライムになりました、アイアンとメタルを変形させて刀や斧に、投げても自分で戻ってくる便利な仕様です。


神達に拾われた男 6

竜馬に欠けているものがわかる話。
いい人達に囲まれているけど、なんでも一人で解決できてしまうので、孤独なんですよね。親友や恋人、心から頼れる師匠とかいないからまわりと上手くいっていてもぼっちです。
神達が親友になるのかな?



神達に拾われた男 7

なんとヒューズの結婚のために会場準備する話。
独身最後の夜を楽しむヒューズですが、最後の楽しみとなりそうです。
奴隷商のオレストがいいキャラしてます、人間観察のスキルの使い方が絶妙で、竜馬も手のひらでコロコロされます。

神達に拾われた男 8

過去の転移者の従魔ユイ登場。
屋敷の男女にちょかいを出して、カップル成立や結婚をさせてます。ヒューズも彼女のおかげです。
水の神は竜馬の魂に何を見たのか気になる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?