見出し画像

衛宮さんちの今日のごはん 大砲とスタンプ 過去のマンガ、ラノベ感想 210

衛宮さんちの今日のごはん 3

こたつの魔力に負けたイリアたちはしょうがない、勝てるサーヴァントは少ないと思う。
年越しそばでエビまで揚げてあるのはレベル高い。

衛宮さんちの今日のごはん 4

バーサーカーに芋掘りさせたら地面に大穴開く未来しか見えない。
落ち葉を使っての焼き芋美味しそう、家から煙出てたら驚くよね。

衛宮さんちの今日のごはん 5

神父にお礼の料理といったら激辛料理。
一皿に唐辛子60gを使用するラーズーチー美味しそうに見えるけど、唐辛子減らさないと食べる気がしません。

大砲とスタンプ 1

兵站軍に配属された規律に厳しい新人少尉の話。
大量に物資が動く戦争ですが、紙の上で動いているものと現実がズレてるのが面白い。
棺桶を大量発注する=厳しい作戦が準備されてる、とか色々わかりますね。

大砲とスタンプ 2

兵站軍ですが結構前線にいきます。残存兵をまとめて退避しますが、陸軍は敵前逃亡扱いされて懲罰で死地に行けと言われます。
裏技的に部下をかばうところ好き、固いだけの士官じゃなくなってきました。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,338件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?