見出し画像

バトルグラウンドワーカーズ 続ハーメルンのバイオリン弾き ナイツ&マジック 過去のマンガ、ラノベ感想 334

バトルグラウンドワーカーズ 7

最終章突入。
今までは日本から機体を操縦してましたが、世界中に現れてる亞害体を1箇所からのみ出現するようにすために蘇芳島に上陸です。
まだ謎が多いけど次巻最終巻か、みんな無事帰れたらいいな。

続ハーメルンのバイオリン弾き 17

ハーメルンも30周年か、長く楽しませてもらってます。
今回はダルセーニョでトロンが活躍、強くなった姿を両親に見せることができました。出るたびにトロンの両親が強くなってる気がする、魔王軍の副官クラスなら勝ちそう。

ナイツアンドマジック コミック 4

新型機強奪編。
せっかく作り上げた新型機を謎の騎士団に強奪されます。
元々エルくんの国は魔獣の支配地域を抑える人類側の盾なのでロボが強かった、そこの何十年ぶり新型機は強いと判断されて奪われます。
敵の隠密機も強い。

ナイツアンドマジック コミック 5

銀鷹騎士団設立。
エルくん団長に学園を本拠地として、新規開発と運用をしていきます。
でも、生産性やメンテナンス性などの細かいところは押し付ける気まんまんです。

ナイツアンドマジック コミック 6

国機研との新型機コンペ。
国機研は渡した新型機を丁寧に改良してきました。問題点も改良してあり、出力もアップしてます。模擬戦ではかなり手強かった。
逆にエルくんの新型機は問題の塊、お互い認めあえたのでいい機体ができそう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?