見出し画像

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJK シノビノ 過去のマンガ、ラノベ感想 278

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJK 5

合宿で告白して付き合うことになった二人。朴念仁だけど気持ちを素直に伝えた結果幸せになりました。
スマホ購入に8時間はお店の人ご苦労様です、そこまでやって電源入れないのもすごい。

ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJK 6

文化祭の話。ダンスパーティーをめぐって生徒会長と副会長の争いがおきていますが、会長のギャルモードでどうにかなるでしょう。
親父二人のラップ対決、会場にいた生徒には貴重な体験だったと思う。親の本音は聞けないからね

シノビノ 1

幕末、黒船来襲を解決するために選ばれたのは最後の忍。
黒船に乗るペリー暗殺を引き受けた主人公、出番を待ち続けて爺さんになってしまいましたが熟練の忍びの技は魔法の様です。

シノビノ 2

このマンガの吉田松蔭は、日本を強くするためには手段を選ばないのがいいですね。黒船の一隻を奪取して旗艦を襲います。
戦争は回避できない気がするけど、甚三郎の考えが楽しみ。

シノビノ 3

ペリーとの激闘を制し、老中の陰謀も潰して忍びの勝利です。失敗前提の任務でしたが最後に将軍に認めらたのでヨシ!
藤堂を弟子にして修行開始、今でも刀は使えるので忍びの知識を得たら後を継げそうですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?