この先の世界で生き残るための今すぐやるべき三つの事!

どうも、ハタコーです。 最後まで見てね☆

今回の配信は、
【 この先の世界で生き残るための3つの事 】
を取り上げます。

余談

まず、今の日本の経済を揺るがす人間はどのようなビジネスをしているか分かりますでしょうか?

そうIT企業が群を抜いてトップですよね。

それでは、なぜIT企業は儲けられるのかそれは利益的

情報の共通がお金に直接関係します。

ここ数年でスマホの普及率が2019年度だけで 85.1%でございます。

基本的には2012年前後からスマホが普及されて、なぜここ数年でバズったか、それは企業的情報の共通がこれまではPCでしかメール、fax、印刷、企業情報の利益資料をデータ化して送受信、ワードやワープロ、これらは安くないパソコンの機会を買ってやっと出来たことですが、スマホという小さい機会で全てが出来る世界になったから普及したのと、スマホの広告と広告塔の人物がとてつもなく多大な影響が大きかったですね。勿論Facebookという情報共有サイトを創設した大学生だった方もとてつもない影響でしたよね。

これから先の時代はAIや機会産業の成長速度が早くなります。

何が言いたいかと言うと、つまりは、この先の未来は全自動化が圧倒的に進みます。その中で一般人の仕事がどんどん減る一方なのは目に見えますよね。

そこで、自分の仕事を確立させるためには。

ここから先は

1,033字

¥ 500