見出し画像

ちょいとOW2の話

こんにちは
オーバーウォッチ2を始めてから2か月程度たつので、その感想を書いておきます。

FPSはBF3の頃からやってますが、最近のゲームはスキル回しとか試合展開が早かったりして難しいですね。
DPSをやるとダメージが出せずに負けてしまうので、基本サポートでたまにタンクをやっています。

サポートのランクマッチを回していて、
ゴールド4→ゴールド3→ゴールド2→ゴールド1→プラチナ5→ゴールド1→ゴールド1(追記:→ゴールド2→ゴールド1→ゴールド1→プラチナ5)
というかんじです。どうやらゴールド1が適正みたいですね。

なかなかランクが上がらないし、何より7勝しないとランクの変動が見れない点がストレスたまりますね。自分が何勝何敗しているかも確認できないし。

ただリプレイ機能はすごく面白いですね。試合を見返すと自分の動きが客観的にわかります。

ランクといえば昔スプラ2をやっていたんですが、その時にこのリプレイ機能があればなぁなんて思ったりしてます。

サポートダイヤ帯いけるぐらいは頑張りたいと思ってますが、それまでモチベが持つかなぁといった感じですね。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?