初めての投稿

今日は2020年12月12日。

12月12日には思い入れがあって、「いちに、いちに」と一歩づつ前に進む日なので、起業をすると決めたときに設立日にしようと思っていた日。

色々あって、設立はもっと前の日にしたので^^、設立記念日にはならなかったから、noteを始めるにあたっては12月12日にしようと思って今日の日を迎えました!開設したけど、登録したメールアドレスに登録メールが届かないから、この記事はどうなるかな?と思いつつ、想いだけは書いておこうと思いました。

ハンドルネームを使って、毎日アメブロで日々感じたことを伝えたり、趣味用でツイッターやインスタグラムをしているけど、本名で行うのは初めて。仕事で関わる方やプライベートで関わる方たちのご迷惑にならない様にしながら、想いをつづっていけたらいいなと思います。本名でやる意味は信憑性が高いし、それだけ発言に責任を持って行えるし、アウトプットを色々と考えるから思考の訓練にもなるし、自己成長のためにもなるし、ビジネスでご縁が持てたらいいな~という想いを込めて、本名でやることにしました。

ビジネスのことや趣味やプライベートのことを伝えていって、読んでくださる方が少しでもほっこりできるような想いを持って頂ける様に、更新をがんばりたいと思います!これからよろしくお願いします!