見出し画像

自分らしい服を 〜続〜

皆さんこんばんは!HATAKEです!

本日は昨日の続き!さらーにカスタムしたお気に入りをご紹介します!

それでは本日のコーディネートをていっ!

画像1

わー!昨日に引き続き絡みにくそうな人が出てきましたね笑

昨日のジャケットも市松模様だったしパンツに市松模様描いたのかな?って思いましたかね?

ところがどっこい!本日はその上のベストのご紹介です!

まずはベストのアップ写真をていっ!

画像2

さらにていっ!ていっ!

画像3

画像4

画像5

いかがでしょうか!昨日お話ししたようにバッジ、ワッペン、ブローチなどを使って賑やかで自分だけのオリジナルベストにしています!

私は旅行先や外出先で何か1つ!こういったアイテムを購入しようと決めており購入しては付けを2年間繰り返しています!

チマチマくらいがちょうどいいんです!

このベストを見返すだけでどこに行ってどんな天気で誰と行ってを思い出すんです!

自分だけの地図みたいで楽しいですよね!

さらにこんな事をしていると周りで見ている人たちがこれもつけなよっ!ってワッペンなどを譲ってくれるんですね!本当に恵まれてるなと常々思います!

そうやって自分の足で訪れて沢山の人に助けられてデニム生地の面積がどんどん少なくなっていくのがたまらなく幸せです!

なのでよかったら皆さんも楽しみながら自分だけのユニフォームを見つけ出して欲しいなって思って紹介させていただきました!

本日はこの辺で!今日もご一読ありがとうございました!

明日も好きな服を着て楽しくお過ごし下さい!


https://www.instagram.com/hatake.t
↑よかったら覗いてみてください!🐘

HATAKE☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?