見出し画像

第2回 夜の名言集(note研究委員選考)

こんばんわ。

note 研究委員のイトウです。

※私の自己紹介はこちらです。

@1kZdGWGbtBhL0Tj

夜の名言集です。

今日一日ラストの活力になれば、幸いです。


発信者不明名言

赤・黄色・青、漫画、フットボール、招待状 (16)



言葉通りですが、結構その通りだと思います。

初めはマネをして始めたり、独学を重ねながらスタートをすることがほとんどです。


そんなことも早い段階で継続が途絶えてしまうことは、

よくあります。いわゆる中途半端です。


それだけ、意志だけでは人間は続かないわけですが

だからこそとことん継続することで

誰もいけない領域にいけます。


誰もマネできないレベルには意味はそれぞれあると思いますが、

とにかくとことんやることはいいことです!


さぁ、今日もラストです。一日一歩

前進していきましょう!

もし、いいなと思いましたら

是非、スキ&フォローよろしくお願いいたします。

note 研究委員 イトウ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?