見出し画像

ご縁と人に恵まれる、ななふしぎなヒミツ<4>

離職のおそれ、人間関係のトラブル、ハラスメントの回避など、いま、経営者やマネジャーの多くが、「人」にまつわる問題に悩まされています。

なかでも、

  • 扱いにくい女性社員

  • マウントしてくる男性社員

  • 舐められてる?と思われる男性の部下

など、リサーチをしていると、仕事の現場において、異性に対しての対処法やマネジメントに困る方が増えてきている印象が日に日に強くなってきました。

どうせ働くなら、性別にかかわらず良好な関係を築いて、心地よい毎日を送りたいですよね。
そのためには、「今」整えておくべきマインドがあったのです。

「ご縁に人とめぐまれて…」私の成功のななふしぎ4つめのヒミツは、「異性に舐められる」の反対にある

「男性から大切にされたい、女性から優しくされたい」
望みを叶えてゆくノウハウのご紹介です。

もうちょっと優しい言い方あるよねぇ…(ToT)
「とりあえず謝っとくか」が透けて見え…( ꒪⌓꒪)
部下にかぎらず仕事関係者でありますよね(´ω`;)

こういう時の対処法をしらべるとき、よくありがちなのは、

  • どういう言い方をしたらいいのか?

  • どういう態度で接すればいいのか?

  • どう考えて我慢するのか?耐えるのか?

といった方法を知りたがるのですが、一番いいのは、こういった経験をしなくなることです。


そのためにあなたがやること…しかも一番手っ取り早くて、応用がきくのは
自分が変わることなんです。
自分が変わると、まわりの人も変わってきます。

この3つのパターンで
関係が変わることが多いです


いま、できないと思ったでしょう?ふしぎでしょ?

でも、それは、今まではそれを叶えてゆくやり方を知らなかっただけだから。
分かれば、こんなあなたならできるようになれます!

  • 行動力には自信がある

  • 今まで十分がんばってきた

  • 人との関係に悩みたくない


1年後には、男性、女性に限らず、何にも考えなくても、まわりの人から優しく接してもらえるようになる、

「ご縁と人に恵まれる」人になる「確実なやり方」があったのです。
ブログでノウハウをいますぐチェック!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

男性から大切にされたい、女性から優しくされたい方は必見!
ヒミツが見たい方はバナーをクリック↑↑↑
図で比較【昨日までvsヒミツ4クリア後のじぶん成長度】
次回のヒミツもお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?