AI?Chatgpt?あーあのバカね

chatgptは単刀直入に言うとバカである。
やれと言われたこともできないし、困ればすぐエラーを起こす。

よく、宿題の文章をそのバカに書かせるとか言う話があるが、そいつはよっぽどのバカだ。
救いようが無い。
そいつに380字から400字で書けと言ってみろ?
600字か200字で返してくるぞ。
何回同じことを言っても治らない。

最近、機械を頭に埋め込むーだの、全ての業務をAI化ーだとか、クソみたいな話がTVから死ぬほど流れ出てくるけど、あんなん、いいところにしかスポットライトを当てず、弱点はそのスポットライトの面積の何十倍もの場所にあって、照らされていない。
まるで風刺画そのものじゃねえか。
ハッキングされたら終わるだろ。

「セキュリティーがしっかりしてるよ」

そんなん今のPCとかにも入ってんだろうが。
でもみてみろ、ハッキングされてるだろ。
じゃあなんだ、全ての機械にGoogleのサーバー並みのセキュリティーをつければいい?
そうすればハッキングなんか無理だなぁ
その話が無理だがな。
セキュリティーの強化と比例して、ハッカーも強くなってるから、どうやってもハッキングはされちまうんだよ。
それが脳の中で起きてみろよ。

俺はそれが一般化されてもこの意見は揺るがないだろうよ。

風刺画そのものがこの世の中になって、困るのはお前らだ。

まぁここまでクソみたいな文章書いてきたが、この思想が好きだと言う人はこういう投稿を期待しててくれ。

どうせ、これをみてる若者は、おっさん乙とか思ってるだろうけど、自分はまだおっさんじゃ無いぞ。
それが進化したら、おっさんになるわけだ。
俺が否定したのは「AIに全任せ、AI脳の社会」だ。
適度にAIを使う分には問題はない。

この、「AIに全任せ、AI脳の社会」の多い欠点に、他の人が気づいたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?