見出し画像

はじめまして

ずぼら系ワーママのパタコです。現在1歳8ヶ月の娘がおります。

ワーママと名乗りたいのはワーママはるさんへの憧れからです。何かアウトプットを始めたいと思い、noteを選びました。

実は。。まだ仕事復帰していないのです。今はワーママではありませんね。まぁ、小さいことは気にしないで下さい。

私は他の人が参考になるような知恵や役立つ情報はきっとお届けできないだろう、と思い、最初からズボラ系として頑張っていきたいと思います!!

今日私が頑張ったことといえば保育園に電話をしたこと。(それだけ!!)

9月後半から仕事復帰したいと思っているので慣らし保育をお願いしました。

また8月に保育園に行ってスケジュール立てるとのこと。

実は4月に仕事復帰の予定でしたが、慣らし保育スタートの前日にコロナにビビり、仕事復帰を延期させてもらいました!!

なので、またやり直しです!!夏は暑くてめちゃくちゃ苦手なので弱気に9月後半からにしました。

娘も熱中症の危険が少ない方がいいでしょう!!

このnoteではやる気がなくても、ズボラでも、人は淡々と頑張っていくときっといいことがあるよ!!と自分の成長の為に活用したいと思っています。

コツコツは勝つコツ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?