見出し画像

#25 前半終了!【雑談】

1月24日 晴れ
《今日の一日》
学校→買い物

25ってことは日記も前半終了!
とはいっても5回分ぐらい休んでいましたが…

今日は学校でサークルの後輩と会いました
コロナになってから、サークルのメンバーと直接対面で会うってことがほとんど無くなってしまって、今日が対面では初めまして

とはいっても大学3年生、明後日にはサークルの卒業式が行われます
卒業式に向けてのインタビュー?で初めて会うなんて複雑ですが…楽しく話せたので、会えただけでも良かったということで!

高校の時は部活一筋、それ以外の物は全て置いてきたような過ごし方でしたが、大学は割と満遍なくやってきたつもりです
サークルにかけた時間でいうと、今までの大学生活全体で見れば3割程度でしょうか
それでも他のメンバーと比べたら多い方だと思います、特に1年生の時は大変だった!!

2年生次からはコロナ禍になって、それの対応でバタバタといった感じ
あっという間に卒業になってしまいました
今年に関しては学部の方が重きを置かないといけなかったので、集中して活動出来なかったな…と反省

でもやり残したこと・特に後悔していることはないので成功なんでしょう、きっと!
後輩たち、来年も負けずに頑張れー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?