見出し画像

#13 仕事人間大バカ野郎【雑談】

1月12日 晴れ
《今日の一日》
昼まで寝る→ゼミ→バイト

今日は穏やかに過ごせた一日でした
ゼミがある日は意外と晴れやかに家に帰っている気がするので、ゼミ選びは間違っていなかったなと思っています

日記って何を書くんでしょう
記憶力が絶望的に皆無なので備忘録は普段から付けてるんですけど、日記とは違いますよね
小学生の日記だったら、
「~~して楽しかったー!!~~の花が成長しててうれしーー!」
ぐらいでしょうか?
ま、ネットに上げるほどではみたいなことが起きてます
細かいことはいろいろあるかもしれないけど

* * *

さて、今日の写真↑は夜帰り道に居た独りで空を仰ぐ猫でごさいます。
去年か一昨年ぐらいに撮ったのかな

ちょうどNetflixで、
「泣きたい私は猫をかぶる」
っていう作品を観たばかりだったんで、おぉぉ!!!となんだかはしゃいでいた覚えがあります
これ、めちゃくちゃ良い話だから未来の自分がこれ見てたら観てほしい

いや、恋愛ものなのでそれで悩んでいたら止めた方が良いかしら
とりあえず岡田麿里さんの脚本は良いとだけ書き留めておく

* * *

最初の話に戻りますが、日記って何を書くのか
それが分からなかったため、とりあえずのタイトルを付けました

いや、正直に言うとそのことを書こうとしたんだけど書く気が無くなりました
ま、また書きたくなったら書きます
そのときはパート2になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?