見出し画像

#19~#24 小さいきっかけ【雑談】

1月18日~23日
《数日の出来事》
先輩の手伝い
バイト

久しぶりの日記です
書かなくなると5日も空くんですね、びっくり
先輩の手伝いをしていたらあっという間に過ぎた5日間でした
無事に終了

とりあえず、先輩の手伝いは上手く行きました
大成功!!とかは後輩の立場から言えないけど、自分のやろうとしてたことは全力で出来たなという感想
自分の周りでこの年明けで変わろうとした人・関係性が変わりつつあるところ・春から新入生の人たちなどなど、なんかゴタゴタと人間関係に揉まれそうだなという印象

寝て起きたら悩みの8割は忘れる私ですが、起きて1時間ぐらいしたら思い出してきてムカムカするこのごろ
この数日である後輩から、本当に何気ない一言なんでしょうが声をかけられて、もう少し頑張ってみようかなと思い出しています
何を主軸にするかは決まってきて、あとは周りをどうするかの段階

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?