見出し画像

#27 真夜中一人【雑談】

1月26日 晴れ
《今日の一日》
サークル卒業式→買い物

今日はいよいよ卒業式でした
なんかあっという間ですね、本当に

最近のご時世もあって、オンライン開催。
これはしょうがない。
準備してきてくれた子たちも対面企画が多かったみたいで、何も準備出来てなくて申し訳ないと言っていました
良いんだよ、そんなの。祝ってくれるだけでこっちは嬉しいんだから
年を取ると涙もろくなるらしいので、卒業を祝う気持ちだけで先輩はうるっときてしまいます

さて、真夜中一人で外に歩くといよいよ一人になったなという気分が強くなります
もちろん人とのつながりはそう簡単に消えませんが、自分が深く関わっていた団体から抜けるたびになんだか寂しい気持ちになります。

次に進まなきゃ、1秒前の自分にそして優秀な後輩たちにどんどん先を越されてしまいそう
よっしゃ、やったるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?