見出し画像

メゾン


メゾンという曲を作りました。
歌唱は重音テトさん。

これは元々今年の春のボカコレに参加しようと作った曲なんですが、動画作成が間に合わず見送った曲です。

ただ、完成していた曲がどうにも納得いかなかった為、歌詞以外全て作り直しました。コード進行もメロディもアレンジもぜーんぶ。

うつになったから時間に余裕が出来たので、のらりくらり作りましたが以前のものよりはかなり納得いってます。

調声やらアレンジやらマスタリングミキシング諸々勉強しなければいけないことはたくさんたくさんあるけど、音楽経験のない初心者ボカロとしてはまぁまぁまぁ。聴いてて心地良いと思えるので自分としては満足です。


また作りたくなったら作ろ〜う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?